プロフィール

こでまり

Author:こでまり
*コメント・トラックバックは認証制にさせていただきました。
よろしくお願いいたします
<(_ _)> 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
簡単・おいしい・ヘルシーなお料理をご紹介します(*^_^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「空の日」
今日は

「空の日」

だそうです(*^_^*)

東京はー 
とっても 良いお天気でした。
エプロンママさん mimioさん わたしも 撮ってみましたよう。
今日は 快晴でジリジリと太陽が痛い1日でした☆

雲1

自宅近くの河原の土手から撮りました。
さえぎるものが何もありません。
空がこんなに青いとは・・







雲2


くもって見てると どんどん形が変わりますね。。。
雲3


サルスベリもそろそろ終わりかなぁ。
雲4


こんな感じでした♪




【2007/09/20 20:45】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(6)
<<きんめだいの煮付け <2人分> | ホーム | いかとしめじのカレーマリネ <2人分>>>
コメント
こんばんはぁ~^^

きれ~♪ 東京は雲がはっきりくっきりしてましたねぇ~(´∇`)

私も 外に緑があればいいんですがぁ~
建物ばかりなので・・・ブタちゃんと撮影しちゃったぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ほんと今日も あつい一日でしたねぇ~。。。

こでまりさんも トラバさせていただきまっす♪
【2007/09/20 21:45】 URL | mimio #-[ 編集]
こんばんは

彼岸入りだというのに残暑がきびしかったですよね。

今日の空は 真っ青だし
くもは『綿あめ』みたいにくっきりしてましたぁ(*^▽^*)

うちは 東京でも郊外なので
窓をあけると川があって 
サギも遊びにくるし たまにタカ(?)も飛んでますよ~
引っ越してきたとき びっくりしました。
目の前の川に 白いでっかい鳥が遊びに来るなんて・・・(^^ゞ

わたしもトラバさせていただきます♪
【2007/09/20 21:59】 URL | こでまり #-[ 編集]
お早うございます。

すっきりした秋らしいいいお空が撮れました。

青い空に花の構図もいいですね!

TBしますね!
【2007/09/21 10:56】 URL | エプロンママ #-[ 編集]
*エプロンママさん*

こんにちは

秋って 空がきれいなんですね~

構図 これでいいですか??うれしいです(^^ゞエヘヘ

TBお願いしますヾ(^∇^)ノ
【2007/09/21 13:04】 URL | こでまり #-[ 編集]
夏の花「百日紅」もそろそろ、終わりですね。空の青さと花のピンクの色が栄えますね。
【2007/09/23 18:33】 URL | ご飯マン #-[ 編集]
*ご飯マンさん*

「百日紅」とも言うんですね。
勉強になりました(^^ゞ
この日は『空の日』だけあって 空がとってもきれいでした♪

富士山も見られるかな と思いましたが
この日は見られませんでした。。
【2007/09/23 23:23】 URL | こでまり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://resipi2007.blog101.fc2.com/tb.php/97-ad3f361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空の日 。。。
本日 『 空の日 』 ということ一昨日教えてもらってっ早速・・・♪ ( エプロンママさん撮ったよぉ~^^) 私は 空が好きで 毎日みあげます(´∀` )。。。 最近は雨... mimioの望遠鏡。【2007/09/20 21:46】
9月20日・・今日の空
【空の日】          昇る朝日に起こされ          雲一つ無い青空を眺め                                  ある時は虹のプレゼント 芭蕉ドライブイン【2007/09/21 10:58】
| ホーム |
検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★★★★★★★★★★

By FC2ブログ

ブログ

