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簡単・おいしい・ヘルシーなお料理をご紹介します(*^_^*)
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お料理を紹介する前にひとこと
玄米


強めにといで2時間ぐらい水に漬けておく。
あとは、といだ白米と混ぜて普通の水加減で炊く。
(我が家は農薬の少ない”特別栽培米”を使用)



粗塩を使用。天然の方が体に吸収されにくいみたいです。また、”つぶ”が大きいので、たくさん入れすぎなくて済みます。  


砂糖


三温糖を使用。味がやさしくなります。


しょうゆ

 
裏面に書いてある「原材料名」が「大豆・小麦・食塩」だけのものを使用(*) 

    


「原材料名」が「米・米こうじ・食塩」だけのものを使用(*)


      
本みりん
 
「原材料名」が「もち米・米こうじ・醸造アルコール・米しょうちゅう」だけのものを使用(*)

味噌 

「原材料名」が「大豆・米・食塩」だけのものを使用(*)


(*)「原材料名」に「アルコール」や「調味料(アミノ酸など)」「ぶどう糖果糖液糖」などと書いてあるものは”添加物”で、それらが入っている調味料はニセモノです。


スーパーでお買い物をする時、”本物”かどうか確かめてから買ってくださいね。お料理が仕上がった時の味が全然ちがいますよぉ(^ー^)b
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【2007/04/19 23:12】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)
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